花の咲かない寒い日は /広告と販促と集客



「人間というのは、いつ、どこで、だれと、どんなふうに出会うかによって、
その後の人生が大きく展開していくことがある。
だから、今、ちょっと恵まれていないからといって腐るな。
今花が咲いていないからといって焦るな。おまえは春に咲く花ではなくて、
秋に咲く花かもわからんぞ。」

(「お笑いで支店長になりまして」矢野宗宏著・遊タイム出版 123ページより)


お笑いで支店長になりまして―年間約二百回の講演をこなすユーモアコンサルタントがおくるビジネス対人術 お笑いで支店長になりまして―年間約二百回の講演をこなすユーモアコンサルタントがおくるビジネス対人術
矢野 宗宏

遊タイム出版 2007-04
売り上げランキング : 268149
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


物事がうまく行っていない時には腐ります。
他の人の活躍を見ていると焦る時があります。


何度も「こりゃダメだ。人生失敗したなあ。」と思ったことがあります。
「もう、打つ手がない!」と思ったことが何度もあります。
「明日からどうしよう。」と眠れない日が続いたことが何回もあります。
先輩、後輩、同僚の活躍を目の当たりにして
「俺は何をやっているんだろう」と焦ったこともあります。


でも、ふとしたときに、思いもよらないところで、いろんな出会いがあって、
気付きがあって、縁があって、好転します。


きっと、あなたにも分かりますよね。


マラソン・ランナー高橋尚子さんもこんなことを言っていました。
「花の咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ。」


お互いに、ぐんぐんと根を伸ばして、
たっぷりと栄養を蓄えて、元気で大きな花を咲かせましょう。



PS.

小さな会社やお店の経営を”好転”させるにはちょっとしたコツがあります。

↓ ↓ ↓

>>お金をかけずに売上げを伸ばす・7つの広告宣伝・販促ノウハウ



■5つの商売繁盛・経営レポートを無料公開中。

あなたの会社やお店、ネットショップでの集客、広告、販促に今日から

スグに役立つ5本の特別な経営レポートを公開中です。

お好きな経営レポートを下記からダウンロードしてお読みください。

(全てPDFファイルなので、今スグに閲覧できます。)

①街中で見つけた商売・ビジネス成功のちょっとしたヒントPART1
②街中で見つけた商売・ビジネス成功のちょっとしたヒントPART2
③小さな会社やお店に大きな売上げをもたらす心理学を利用した広告宣伝テクニック
④小さな会社やお店のマーケティング一般常識テスト
⑤夢破れた96人から学ぶ・小さな会社やお店の起業・独立 成功のルール



■関連サイト


>>50本のお手本キャッチコピー事例集から学ぶ!10倍売れるキャッチコピーの作り方

>>10倍売れる商売繁盛のコツ!街中でみつけた今日から実行できる儲けのアイデア20連発

>>集客方法、キャッチコピーや広告・チラシ作成の秘訣公開

>>独立開業・独立起業希望者のための独立に失敗しない53の秘訣

>>キャッチコピーがスラスラ書ける!広告宣伝や集客に役立つキャッチコピー作り

>>自分の才能を見つけるための35の質問とそれをお金に変える9つの方法

>>小さな会社を成功させる9つの実践的経営戦略

>>成功思考

>>お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック

>>小冊子やレポート、セールスレター型のホームページが誰でも簡単に書ける方法

>>お金をかけずに売上げ1億を実現した!インターネットビジネスと広告宣伝心理術

>>中小企業の経営が改善する!お金をかけない集客と広告と販促の秘訣とは?

>>飲食店経営にも役立つ集客、広告宣伝、販促ノウハウ

>>中小企業や小さなお店が、お金をかけずに売上げを伸ばす!7つの広告宣伝・販促ノウハウセミナーDVD

>>中小企業経営に役立つちょっとしたノウハウ

>>宣伝のコツ!中小企業やお店の宣伝

>>独立起業と独立開業成功の鉄則