アメブロの基本操作無料動画公開


最近、ブログをやっている友人知人にこう言ってはうるさがられています。 
 ↓
(私)「アメブロにしたほうがいい。アメブロにしたほうがいい。アメブロにしたほうがいい。
アクセスアップを目指すならアメブロにしたほうがいい。アメブロにしたほうがいい・・・。」


(友)「あ~、うるさいわいっ!!」ヾ(。`Д´。)ノ


私のこのしつような攻撃!?に耐えかねて他のブログサービスからアメブロに乗り換える人が増えていますが、しばらくすると彼らにこう言われます。
 ↓
(友)「アメブロは機能とカタカナ用語が多すぎて使い方が良く分からん。アメブロは機能とカタカナ用語が多すぎて使い方が良く分からん。アメブロは機能とカタカナ用語が多すぎて使い方が良く分からん・・・。」


(私)「あ~、うるさいわいっ!!」( ̄へ  ̄ 凸


アメブロにはブログ記事の投稿やコメント、トラックバックといったブログサービスの基本機能の他にルーム、読者登録、ペタ、アメンバー、なう、グルっぽ、メッセージボードと呼ばれる機能がありますね。私の場合、これらの機能をきちっと使いこなすとそれがアクセスアップにつながりました。


しかし、機能が多すぎて「ルームって何?」「グルっぽって何なの?」「ペタは何がいいの?」と思いながら、これらを十分に活用していない人も多いようです。


そこで!!!!
=>アメブロの基本的な機能の使い方を解説した動画をこちらで公開しています。
もちろん、この動画は無料で公開しています。
アメブロの基本機能の使い方を知りたい、というあなたはこちらからどうぞ。


























はてなRSSに追加

livedoor Readerに追加

My Yahoo!に追加

Googleに追加

goo RSSリーダーに追加

Bloglinesに追加

Technoratiに追加

PAIPOREADERに追加

newsgatorに追加

feedpathに追加

Powered by SEO対策 RSSプラス