☆酒井とし夫の新刊本 アマゾン書店マーケティング・セールス部門第一位獲得
=>『予算ゼロでも効果がすぐ出る 売り上げが3倍上がる!販促のコツ48』好評発売中。
$商売心理学で売上アップ!人気講演会講師の集客・販促に役立つブログ



$商売心理学で売上UP!集客と広告と販促にスグ役立つブログ/経営革新塾・創業塾・女性創業塾、企業研修、店舗勉強会の講演講師も好評こんばんは、酒井とし夫です。

何事も上達の近道はお手本を学ぶこと。マネぶことです。
キャッチコピーの作成も同じです。そこで、毎回、1本ずつ新聞、チラシ、雑誌、書籍タイトル等で見つけたキャッチコピーと、その背景にある心理や考え方までを紹介しますので、あなたのキャッチコピー作りの参考にして下さい。

■『○○ドリンクはこれ1本でいい』


あれも気になる、こっちも気になる、新商品も気になる・・・。
それが人間の心理。

だけど、できるなら1つで全部を解消したい、
1箇所で全てを解決したい、というのも心理。

だから


「ネットマーケティングはこれ1冊でいい。」

「育毛剤はこれ1本でいい。」

「生命保険はこれだけでいい。」

「参考書はこれ1冊でいい。」

「洗顔はこれ1つでいい。」



とキャッチコピーで言い切られると
気になるのです。


PS.
=>売れるキャッチコピーのちょっとしたコツはこんなところにあります。

【商売繁盛 講演チラシ・DVDを無料でお届けしています】
酒井とし夫の商売繁盛講演の資料・チラシ・講演ダイジェストDVDを用意しました。ご希望の方には無料でお届けします。詳細は下記から。
↓ ↓ ↓
講演会講師実績その1  
講演会講師実績その2


にほんブログ村 経営ブログ 青年会議所・商工会議所へ
にほんブログ村
↑ランキングサイトに参加しています。ポチッと1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
↑こちらのランキングもポチッと1クリックをお願いします。