【無料】『小さな会社の心理学を利用した広告宣伝テクニック』
 
ビジネスでのマーケティング手法を学んでいくと、効果的なマーケティングテクニックやノウハウの根底には人間の心理があることが分かります。
 
社会心理学を学んだ
方なら分かることですが、TVで見かける「まずは、資料請求を!」というCMは社会心理学の「返報性の原理」という理論を応用しています。また、「単純接触効果」という理論も利用しています。
 
人間心理について熟知することは小さな会社の成功には欠かせないものですが、このレポートでは、社会心理学の理論や考え方と、それらのビジネスでの応用例について解説をします。
 
今なら全24ページを全て無料で公開中です。
期間限定なのでお読みになる方はお早めにどうぞ。
【無料】『小さな会社の心理学を利用した広告宣伝テクニック』