$商売心理学で売上UP!集客と広告と販促にスグ役立つブログ/経営革新塾・創業塾・女性創業塾、企業研修、店舗勉強会の講演講師も好評


$商売心理学で売上UP!集客と広告と販促にスグ役立つブログ/経営革新塾・創業塾・女性創業塾、企業研修、店舗勉強会の講演講師も好評こんばんは、酒井とし夫です。


◆私も楽しみ!商売繁盛心理学in富山講演

5月に富山県民会館で講演を行います。
招いて頂いたのはこちらのViVi不動産さん!!


私はいつも講演の1ヶ月位前にレジメデータを完成させて主催者の方に送ります。

私の講演用レジメはどのテーマでもだいたい40~50ページあります。


だから、正直に言うと講師派遣会社の担当者からはこう言われて嫌われます。
 ↓
「酒井さん、主催者の方も忙しいのだからそんなにページ数が多くては印刷・製本が大変です。もっと、薄くしてください。」



確かに印刷・製本して頂くのが大変なのですが、私が今までに直受けした講演会の主催者さん、参加者の方からは大抵、こういって頂けます。
 ↓
「このレジメだけで貴重な資料になります。
社に帰ってスタッフにも説明するのに助かります。」




だから、直受けした講演依頼の場合にはいつも40~50ページのレジメデータを作成してお届けします。

ViVi不動産さんにもお手数おかけしますがよろしくお願いいたしますっ!!


このように心待ちして頂けるととてもウレシイです。
張り切って富山にうかがいま~す。(^o^)
 ↓
すごく楽しみなこと!!
http://ameblo.jp/vivitoyama/entry-10856231630.html



その後は、名古屋と奈良、大阪、岐阜地区からオファーを頂いています。
詳細が決まったらブログやメルマガで発表するよん。ニコニコ


PS.
元気と勇気とやる気を届けます!酒井とし夫の商売繁盛講演会


【関連記事】
私は実はチョ~アガリ症でした。でも、今は200人の前でも平気です。

人前であがらずに話す法


ビックリマークブログのど素人だった私が数ヶ月でアメブロでコンスタントに売上を上げるようになった理由とは?

目【無料公開】ツイッター入門動画セミナー
『初心者にも分かるツイッター入門。あなたのファンを作り商売に生かすツイッター活用術』


『オレはバカなのか?』
・・・酒井とし夫の失敗とウツと入院とベストセラー出版と全国講演までの本当の物語。



 今、酒井とし夫が全国の商売人のために出来ること。
 

読者数2万5千人の殿堂入りメルマガも毎週配信中です。商売繁盛に役立つメルマガです。ぜひあなたもご登録ください。
 ↓ ↓ ↓



☆好評の講演会のお問合せはこちら→経営革新塾・創業塾・女性創業塾のカリキュラム講演、企業研修、店舗スタッフ勉強会に最適です。(講演チラシ・講師動画有り)


     ---------------------------------------------------


にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村
↑ランキングサイトに参加しています。ポチッと1クリックをお願いします。


人気ブログランキングへ
↑こちらのランキングもポチッと1クリックをお願いします。

パソコン現在のこのブログの「はてブ」でのブクマ数→

























はてなRSSに追加

livedoor Readerに追加

My Yahoo!に追加

Googleに追加

goo RSSリーダーに追加

Bloglinesに追加

Technoratiに追加

PAIPOREADERに追加

newsgatorに追加

feedpathに追加

Powered by SEO対策 RSSプラス