$商売心理学で売上UP!集客と広告と販促にスグ役立つブログ/経営革新塾・創業塾・女性創業塾、企業研修、店舗勉強会の講演講師も好評こんにちは、酒井とし夫です。


◆ブログで売上を上げる方法

私はネットビジネスに関わってから、そろそろ10年近く経ちます。

今でもホームページは50サイト以上稼働しています。
メルマガの読者数は2万3千人以上になり、まぐまぐで殿堂メールマガジンに認定されています。

そして、ツイッターのフォロワーさんは今日の時点で1万2千人以上います。

そして、これらのサイト、メルマガ、ツイッターから資料請求、問い合わせ、商品の購入、講演依頼が入ってきています。

しかし、去年夏までは私はブログに関してはず~~~っとこう思っていました。

「ブログは使えない。
ホームページ、メルマガ、ツイッターは売り上げアップに役立つ。
でも、ブログは商売には使えない!役に立たない。」



でも、今はこんな感じでネットから日々オーダーが入ってきます。
ありがたいことです。


実は私はブログも3年前から始めていました。
主にジュゲム・ブログのサービスを使っていました。
3年間毎日更新し続けましたが、ほとんどアクセスは伸びず、ブログ経由の売上もほとんど発生しませんでした。

ところが、ある時に私に転機が訪れました。

知人から「○○ブログは濃いアクセスが集まりやすい。」という話を聞いたのです。

その日から私にある大きな変化が訪れたのです。

・・・続きはこちら→ブログで見込み客を集めて売上を上げる方法