ありがと~ございます。
出かけていたのですが仕事場に戻るとまたまたウレシイFAXが届いていました。

$商売心理学で売上UP!集客と広告と販促にスグ役立つブログ/経営革新塾・創業塾・女性創業塾、企業研修、店舗勉強会の講演講師も好評

『小さな会社やお店の売上げを伸ばすための9つの経営戦略』DVD感想について
先生のDVD購入は3回目となります。今回もメルマガでの広告宣伝心理術によって戦略通りの購買行動に至りました。
ランチェスターの竹田先生もおっしゃるとおり、戦術だけに時間を追われ、戦略がないために勢いや時代の流れに任せてビジネスをしていく事の無為性がよく理解出来ました。
今回9つの経営戦略を紹介していただき、今までのどこにどう手をつけてよいのか分からないという悩みが解消され、自分に合った戦略について深く考え、実行する事が近道になると確信しました。思いついた事を手あたり次第やることも経験値が高まることでよいとは思いますが、長年の経営者の先輩が経験と理論をもって実証された教材にめぐりあうことができ感謝しています。」


石川県のYさん、びっしりと感想を書いて頂きありがと~!
元気モリモリ!!

PS.
『小さな会社やお店の売上げを伸ばすための9つの経営戦略』DVD