庭の桜の芽もだいぶ膨らんできました。春ですねえ。
初春4月の下記放談会予約受付開始です。

▼第19回めの酒井とし夫の放談会
『真面目で誠実なあなたが好運を味方につける9つの方法』 
2016年4月9日(土曜)10時 開催

 
 
下記はご参加を頂いた皆さんの感想です。

●『努力の人、七転八起の酒井さんのお話は確実に生かしていけそうです。』

「普段はスピリチュアルの学びばかりでビジネスと名のついたセミナーは初めてでした。大きな会場は苦手なので少人数制でアットホームな環境というところも行ってみようかな、のきっかけでした。セミナーはビジネスの土台のところをしっかり教えてくれているように漢字、聞きながら自分も色々やってみようなか、考えていることを行動に移す時なのかな、と思っていました。初めから天才的な人の話だともっともそうで「すごーい」的に盛り上がって、自分に生かせることがなかったりしますが、努力の人、七転八起の酒井さんのお話は万人に広く、確実に生かしていけそうです。」
あすか様 ソウルコーチ 埼玉県


●『元気と勇気をもらえた心躍る楽しい1日でした。』
「今日は遠距離恋愛の彼女に会いに来たようなワクワク感で一杯でした。フルパワーの酒井さん。すごい、すてき、すばらしい。感動と感謝です。仕事や人生で好運がつかめるきっかけがあるんですね。特に、多様性のある環境に意図的に身を置くことの大切さを知ることができました。永年同じ業界の中で仕事をしてきており、これからは動脈硬化ならぬ人脈硬化にならないようにしなければと思っていたところでした。セミナーを機に、交流の輪を広げ、いろんなことにチャレンジしていこうという元気と勇気をもらえた心躍る楽しい1日でした。ありがとうございました。」
(T・I様 エネルギー関連企業代表取締役 新潟県)


●『圧倒的なチャレンジもひとつひとつは小さな一歩から始まることを改めて心に刻むことができました。』
「好運セミナー3回目の受講でしたが、前回と違った新鮮な気付きをいただいています。毎回、その時点で自分が迷っていること、揺れている部分にストレートに刺さってくる内容がそうさせているのだと思います。濃く、奥深い示唆を感じます。人生は運・縁・そして絶えまない努力が大事であると誰もが語りますが、酒井先生の実体験に基づいて語られるからこそ、ぐっと心に響くリアリティがあるのですね。圧倒的なチャレンジもひとつひとつは小さな一歩から始まることを改めて心に刻むことができました。教えていただいた多くのことを次は実践します。有意義な時間をありがとうございました。」
M・O様 産業カウンセラー・クレーム対応研修講師 東京都


あなたの人生を変えるかもしれない一日です。
今からスケジュールを確保してお早めにこちらからご予約を!






=>>酒井とし夫の毎月開催の勉強会について
=>>酒井とし夫の講演詳細サイト
=>>アガリ症、口下手、スピーチ下手でお悩みの方へ
=>>ツルハシを持ったおっさんから人気講師になった男の実話
=>>酒井とし夫のビジネスセミナー動画大公開
=>>予算ゼロでも効果がすぐ出る 売り上げが3倍上がる!販促のコツ48/日本能率協会マネジメントセンター

¥1,620
Amazon.co.jp