今週末からもう4月ですね。
下記の春4月の酒井とし夫の放談会予約受付中です。
▼『あなたが好運を味方につける9つの方法』 
日時:4月9日(土曜)10時~ 場所:都内神田。


下記は今までに放談会にご参加を頂いた皆さんの感想です。

☆「今日は遠距離恋愛の彼女に会いに来たようなワクワク感で一杯でした。フルパワーの酒井さん。すごい、すてき、すばらしい。感動と感謝です。」

☆「参加して早々に「私はとてもついている」と、強く感じ、そして、あっという間の2時間でした。」

☆「パワー全開の放談会ありがとうございます。興奮しっぱなしの90分でした。」

☆「一気に酒井ワールドに引き込まれました。短時間で巻き込む力がすごいなと驚かされました。セミナーでは自分の打手の少なさを実感したので量をもっとこなすことを心がけたいと思います。」

☆「実体験に基づいて語られるからこそ、ぐっと心に響くリアリティがあるのですね。圧倒的なチャレンジもひとつひとつは小さな一歩から始まることを改めて心に刻むことができました。教えていただいた多くのことを次は実践します。」

☆「今回セミナーに参加したことがチョウのひとはばたきになる予感があります。本日はありがとうございました。」

☆「本日も元気と内容をわかりやすく脳裏に焼き付けるための魅せ方を頂きましてありがとうございました。今後とも常熱となる情熱を追い求め精進します。」

☆「午後の勉強会、懇親会まで参加させて頂きましたがこの数年で一番楽しい土曜日となりました。酒井さんの周りに集まる皆さんも優しくて面白くてエネルギッシュな方ばかりでたくさんの元気と好運を頂きました。本当にありがとうございました。」



あなたの人生も変えるかもしれない一日。こちらからお早めにご予約を!