先週19日は舞踏家・長嶺ヤス子さんのライブin新宿文化センターを鑑賞。

日本舞踊、フラメンコ、ダンス、和楽器が生み出す圧倒的なエネルギーに感激!!160匹以上の猫と暮らす80才の舞台は圧巻驚嘆神がかりのパフォーマンスでした。

長嶺さんのことを教えて頂いたえーこちゃん、おのっち、そして☆さんに感謝します。




翌20日は都内飯田橋で打ち合わせを行い、その翌日21日は小田原へ移動。




小田原に来るといつも街の空気と時間がゆったり流れてる感じがしてとても気持ちイイ!!
リニューアル下ばかりの小田原城見学。ずいぶんと展示室が綺麗になっていました。




翌22日は小田原の老舗企業・株式会社古川様で研修会。
株式会社古川様にお招きを頂くのは今回で3回め。いつもありがとうございます!

今回の研修テーマは「相手の能力とやる気を引き出すビジネスコーチング」。

4時間近くにわたり熱心に実習に取り組んで頂いた株式会社古川の皆さんに心からありがとう~!!です。皆さんの熱意と積極性は本当に素晴らしいです\(^o^)/

=>株式会社古川様





さあ、今週は新潟と滋賀を講演会で周ります!



▼よかったら応援のワンクリックを!


▼酒井とし夫の書籍
予算ゼロでも効果がすぐ出る 売り上げが3倍上がる!販促のコツ48/日本能率協会マネジメントセンター

¥1,620
Amazon.co.jp