今日は最初に皆さんに御礼を申し上げます。
こちらの記事でも書きましたが、先週末に開催しました『どん底からの大逆転!人生終わったと思った時が好運の始まり』アマゾンキャンペーンにご協力を頂きありがとうございました!

 

皆さんのおかげさまで哲学部門で第2位にランキングとなりました。
ありがとうございます。

 

そして、今日はこのキャンペーンがらみで【オファー】の話をしようと思います。
下記のページは今回のアマゾンキャンペーンの予約ページです。
(既に申し込みは締め切ったので受付はできません。)
 http://www.middleage.jp/3cpn/ 


このサイトの後半に次のように書いてある部分があります。


「応援特典 その1 
酒井とし夫の「好運を味方につける9つの方法」動画公開&セミナーに無料ご招待!」
「応援特典 その2 
今瀬保男のオリジナル・マンガ「失敗社長」を応募者全員にプレゼント!」
「応援特典 その3
松本通子の未公開オリジナル動画を大公開!」
「さらに!『どん底からの大逆転!』の著者3人の出版記念セミナーにご招待!


・・・こういう提案をマーケティング的概念として【オファー】と言います。
日本語で分かりやすく簡単に言うと・・・『オマケ』ですネ!

 


有名TV通販会社が商品紹介の後で
「今日、お申し込み頂いた方には○○もお付けします。さらに※※もお届けします。
そしてなんと今回は******までプレゼントしちゃいます!」
と毎回いろいろな特典が次から次へと出てきますが、あれが【オファー】です。

 


「えっ!そんなスゴイ特典もあるの!?」
と驚くようなオファーが紹介されることがありますよね。

この【オファー】ですが4~5個程度あるとセールス効果が高まると言われています。

 

 

ただし、
「どうせオマケだから、何か適当なものをくっつけちゃえ!」
という【オファー】を付けると逆効果です。
質の低い【オファー】を付けると、商品そのもののイメージまで悪い影響を受けてしまします。

 


だから、あなたも
「この商品は絶対に売りたい!」
「この契約は必ず取りたい!」
と思ったら、予め【素敵なオファー】いくつか用意しておいた方が良いです。

 


ちなみに小著『どん底からの大逆転!人生終わったと思った時が好運の始まり』を購入頂いた方は、小著をご持参頂くとこちらの出版記念セミナーに無料で参加できます。


  

ぜひ、お求め頂いた方はご予約を頂き、セミナー当日の会場受付で本をご提示ください。無料でご招待させて頂きます。
(本を持参しないと参加費がかかりますのでご注意を!)

 

 

 

 

▼よかったら応援のワンクリックを!

 

▼酒井とし夫の書籍

どん底からの大逆転!人生終わったと思った時が好運の始まり

どん底からの大逆転どん底からの大逆転

1,512円

Amazon

 

 

予算ゼロでも効果がすぐ出る 売り上げが3倍上がる!販促のコツ48/日本能率協会マネジメントセンター

¥1,620 Amazon.co.jp

 

酒井とし夫の講演会&研修会サイト

酒井とし夫の講演パンフレット(PDF・2ページ)

酒井とし夫の講演最新テーマと概要資料(PDF)

酒井とし夫のプロフィール資料(PDF)

酒井とし夫のちょっと変わった人生物語 

緊張とあがり症を乗り越え、人前で堂々と話し自信を手に入れる方法

あなたがカリスマ性を手に入れて人生を変える7つのこと

キャッチコピーの作成パターン77本

ビジネスコミュニケーション動画セミナー

酒井式マーケティング経営戦略講座