一昨日は午前中に「好運を味方につける9つの方法~運がいい人はどんな考え方と行動をしているのか?~」、午後は月例勉強会「ダイバーシティクラブ」を開催しました。

 

 

勉強会冒頭でコンディショニングワーク認定トレーナーの小野栄子さんが12月に下記のセミナーを開催することを発表しました。
『やりづらい、話がかみ合わない相手との関係を劇的に変える
 関係コンディショニングプラクイテショナー養成講座』
詳細は関係コンディショニングワーク認定トレーナー・小野栄
子さんまで
 https://www.facebook.com/eiko.takagi.33 

 

 

 

さらに国際中医師の資格を持つ佐々木友子さんが針灸の出張サロンを東京にオープンすることを発表。このサロンは完全紹介制なので鍼灸治療による健康と美容にご興味のある方は私まで連絡をお願いします。

 

 

続いて健常者と精神障害者の架け橋となるべくセミナーや講演活動を行なっている栃堀英久さんが登壇。自身の体験談を交えた精神障害や就労支援についてお話を頂きました。
栃堀英久さんへのセミナー・講演のご依頼は下記のご本人まで。
 https://www.facebook.com/profile.php?id=100006117665380 

 

 

 

そして、会社役員として仕事をする傍らコーチングコーチやカメラマンとしても活躍する槙田功さんがアドラー心理学についてお話を頂きました。槙田功さんはパブリックスピーカーとしての話も上手なのでアドラー心理学やコーチングについて学びたい、話を聞きたいという方は直接下記の槙田さんまでご連絡を。
 https://www.facebook.com/isao.makita.7 

 

 

 

今回の勉強会の特別講師は楽天の優良店舗伊勢屋グローイングアップを運営する吉田奈美先生。心理分析認定講師の資格ホルダーでもあるため、今回は「性格とは?」というお話から、なんと参加者全員の心理分析まで行って頂きました。その診断の正確さにメンバー一同驚愕!心理分析講師、そして整理収納アドバイザーとしても活躍する吉田奈美先生へのセミナー・講演のご依頼は下記へお願いします。
 https://www.facebook.com/nami.yoshida.714 

 

 

 

そして、お楽しみ懇親会では負債30億からの復活を果たした今瀬保男社長からプレゼント頂いた極上ワインで乾杯!!これは本当に美味しかった・・・今瀬社長、いつもお心遣いを頂きありがとうございます。負債30億から復活した今瀬社長の人生相談サイトは下記です。

 http://revenge-club.net/index.html


 

 

 

 

▼よかったら応援のワンクリックを!

 

▼酒井とし夫の書籍

どん底からの大逆転!人生終わったと思った時が好運の始まり

どん底からの大逆転どん底からの大逆転

1,512円

Amazon

 

 

予算ゼロでも効果がすぐ出る 売り上げが3倍上がる!販促のコツ48/日本能率協会マネジメントセンター

¥1,620 Amazon.co.jp

 

酒井とし夫の講演会&研修会サイト

酒井とし夫の講演パンフレット(PDF・2ページ)

酒井とし夫の講演最新テーマと概要資料(PDF)

酒井とし夫のプロフィール資料(PDF)

酒井とし夫のちょっと変わった人生物語 

緊張とあがり症を乗り越え、人前で堂々と話し自信を手に入れる方法

あなたがカリスマ性を手に入れて人生を変える7つのこと

キャッチコピーの作成パターン77本

ビジネスコミュニケーション動画セミナー

酒井式マーケティング経営戦略講座