営業マンや販売員に役立つビジネスコミュニケーション術

もし、あなたのセールスや販売活動、交渉がうまくいっていないとしたら、その原因は次の3つの要素が考えられます。
(1)ファーストインプレッションでの失敗
(2)信頼関係が構築できていない
(3)本音を引き出す技術が不足している

今のまま続けても、セールス、販売活動は掛け算ですから、どれか1つでもスキルが未熟な場合には結果が出ることはありません。さて、あなたにはどのスキルが足りないのでしょうか?

このセミナー動画ではあなたのセールス、販売活動、そして交渉能力を高めるために次の事柄を解説します。

>> ビジネスコミュニケーション能力の高い人の特徴とは?
>> 第一印象が良い人がどんなことをやっているか?
>> 好意を形成し、影響を与える会話スキル
>> 相手に3分で好かれるスキル
>> 相手の考えていることが分かる3つのポイントとは?
>> ビジネスコミュニケーションの能力を決める3つの要素
>> セールスに効果的な心理学理論
>> セールス交渉能力を高め、相手の本音を引き出す質問
>> 説得効果を高める位置と人数
>> その他

sem01集客や売上アップ、セールス、販売、広告、販促、マーケティングに役立つ営業マン、ビジネスマン、商売人、接客業に関わる人にお勧めのセミナー動画ですので、今はセールス、販売活動、交渉が下手であるけれど、少しでもその能力を高めて仕事や商売に活かしたいと思っている方は今すぐに下の「このセミナー動画を視聴する」をクリックして、今日からすぐに使えるセールス、販売活動、交渉スキルを手に入れてください。

▼セールス・販売・交渉に役立つビジネスコミュニケーション術
(24時間PC、スマホ、タブレット閲覧可・詳細レジメ資料付)
視聴費:リリース記念期間特別価格 4,980円

【セミナー動画感想】
●「いつもビジネスに役立つセミナーに感謝しています。今回のセミナーで一番印象に残ったのは『最初と最後の印象がいい』でリピートが違うという話です。アイドルの神対応のジェスチャは最高でした。しっかり頭に焼きつきました。そして帰りのお見送り、見えなくなるまで気を抜かない。今回も最高でした。」

●「NTTの強烈な営業講習が正しかった事が改めてわかりました。ファーストインプレッション→環境を見てシュミを知る→同調これを更に酒井先生の講座を見て、受けて勉強していこうと感じました。」

●「最近は初対面でうまくいく確率が高まりました。いつもの教えのおかげ様です。本当にありがとうございます!!」

●「会社内でもいろいろ発表する場がありますので、人への伝えかた、しゃべり方等、すごく勉強になりました。お送りして頂いたメール父と弟にも見せて共有させていただきます」

●「小さな会社を経営しています。立場上、営業の機会が多いのですがいままではなんとか説得しよう、説得しようという気持ちが強すぎたようです。酒井先生のセミナーで説得ではなく信頼関係を作って本音を引き出すことの大切さを痛感しました。たしかに相手の本音を手に入れることができれば営業や交渉はかんたんになる、そう実感しました。いつも難しいこと、理論的なことを分かりやすく教えてくださることに感謝しています。」

●「コミュニケーションはスキル!だから練習すれば誰でも上手になる。酒井先生に教えていただいたことで一番大きなことです。酒井先生御自身もいまだに練習されている。コミュニケーションの苦手な私がそのままではうまくなるはずがない。練習すべき内容はこのセミナーの中で詳しく説明されています。」

●「これまでも酒井先生の教材で学んでいた為、共通項を探す、第一印象の重要性、ラポールの形成、メラビアンの法則等、馴染みはありましたが、知っていても実践出来ていないことの方が多いと感じました。無意識レベルで行っている酒井先生を見て自分も無意識レベルで出来るように、意識的に実践していかなければ、と感じました。教わったビジネスコミュニケーション術を意識的に実践し、無意識レベルで出来るようになり、ビジネスでもっとも重要とされるコミュニケーション能力を高めていきたいです。」

▼視聴はとても簡単で24時間PCやスマホ、タブレットでご覧頂けます。
こちらをクリック。次画面の「カートに入れる」をクリック。次画面で「ゲストとして購入」をクリックし、以降は画面の指示に従います。決済はクレジットカードとなります。

②決済が完了すると1通目の決済確認メールが届きます。

③その後、弊社でクレジット決済を確認後48時間以内に2通目のメールを送信します。そのメール内に動画セミナー公開サイトのURLとパスワードが記載されていますのでご視聴ください。

※1通目のメール受信から48時間経っても、視聴URLとパスワードが記載された2通目のメールが届かない場合には1通目メールに記載の「注文ID」番号を明記の上、左記「問い合わせ先」にご連絡ください。