新潟県長岡市で講演会講師のビジネス心理学講師酒井とし夫

今日も絶好調!年間講演依頼100本超・ビジネス心理学講師の酒井とし夫です。

宮城県仙台市での講演後は翌日に新潟県長岡市で講演があるので
北陸新幹線の最終で長野に移動して一泊。

nagano


翌日、早朝から北陸新幹線に乗り新潟へ。
地元から車に乗り換えて北陸自動車道を走り長岡ICで下車。

そして、今日の講演会場に到着!
こちらはたこ焼き生産量日本一の株式会社ピーコック様


20170524_125950


昨年、株式会社ピーコック取締役経営企画部長N様、取締役管理部長K様にお声掛けを頂き、FC店のオーナー様、スタッフ様向けの研修会で講師を務めさせて頂きましたが、ちょうど一年後の今日も再度のリピートのご依頼を頂きました。講師冥利に尽きます!

今回もピーコックの社員の皆様、FC店のオーナー様、スタッフ様から温かく迎えて頂いたおかげで、私もノリに乗って3時間近くだ~っ!!と気合を込めてお話をさせて頂きました。
今回も熱心に聴講頂き、実習にも積極的に取り組んで頂いた皆様に心から感謝しています。

20170524_164817


そして、今回も頂いてしまいました(・∀・)つ
いつもお心遣いを頂き恐縮です!

peacock02


特にたこ焼きは他社の商品に比べて水分比率が高く、しかもその水は新潟県の小国町の雪解け水を専用水源から取り込んで使っているのでとろみがあり絶品に美味い!もちろん冷凍なのでレンジでチンするだけの簡単調理でアツアツのトロトロのたこ焼きを食べることができます。
某有名スーパーや某大手宅配食材のたこ焼きもピーコックさんの製造です。たこ焼きの生産量としてはピーコックさんは日本一なのです。

ピーコック様の細やかにお気遣いに感謝しつつ、さっそく夕食で美味しく頂戴いたしました。
ありがとうございます!



顧客の行動心理を考えたブログ、フェイスブック、YouTubeの効果的な使い方
更新の励みになるので、下記バナーを1日1回クリックして応援をお願いします。
livebnr