講演依頼で人気の酒井とし夫の依頼講演の感想

■とても参考になるお話を拝聴することができ、とても嬉しく感じております。
『ファーストアドバンテージ有限会社
商売心理学の達人 酒井とし夫様

本日は講習を受講させていただき、誠に有り難うございました。
途中からの参加となり、大変失礼しましたこと、改めましてお詫び申し上げます。

途中からでしたが、とても参考になるお話を拝聴することができ、とても嬉しく感じております。
仕事柄、企画商品のコメントなどを考える機会が多くあるのですが、いつも迷うことが多く、悩んでおりました。本日の講習は、とてもわかりやすい内容でしたので、今後は一つ一つのポイントを確認しながら、今後のキャッチコピー作りの参考にさせて頂きます。

また、厚かましくも『キャッチコピーの達人』の巨大トロフィーを頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

受講されている皆さんの前で拍手・・・と言うだけでしたら、さほど喜びは感じていなかったと思いますが、このトロフィーを頂くことにより、とてもテンションが上がりました。

これを頂いたからと言って、明日からコピーがすらすらと書けるわけでは無いことを百も承知しておりますが、以前に比べたら『ちょっとできるのではないかな・・・。』と言う小さいながらも自信を頂くことができました。
本日、先生に教えていただいたことを参考にして、お客様の心をつかむ文言を考えたいと思います。

ご多忙のことと存じますがこちらにお越しの際は、是非一度ホテル*****に御宿泊を頂きますようお待ちしております。酒井先生の益々のご多幸とご活躍をお祈り申し上げます。本日は本当に有り難うございました。』

kanso10

講演依頼、詳細、料金、テーマ等の酒井とし夫の講演会詳細はこちらのページで掲載しています。