ビジネス講演の依頼で人気の酒井とし夫の講演会の感想

■ お客様以上に私をはじめ、当社社員が学ばなくてはならないことで、大変勉強になりました。

『ファーストアドバンテージ有限会社
酒井とし夫先生

拝啓 厳しい寒さが続いておりますが、先生にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
先日は、新年のご多忙中にもかかわらず、弊社、新年お得意様懇談会にて有意義なご講演を賜りましたこと、誠にありがたく心より御礼申し上げます。

先生のご体験や専門的な広告心理術のお話は、お客様以上に私をはじめ、当社社員が学ばなくてはならないことで、大変勉強になりました。

心理テクニックもベテランであれば知らず知らずに習得しているものですが、当社の若手営業マンにとっては大変興味深かったようです。

しかし、テクニックもさることながら、お客様は心で動き、営業も気力が大切と一番大事なのは人の気持ち、心ということで、心理術という事を改めて実感いたしました。

講演会を聞き、お客様よりいろいろと問い合わせが有るかも知れませんが、これを機会に、ご指導を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

寒さ厳しきおり、お忙しいこととは存じますが、日本の景気を回復し、全国の営業マンがお店が活気溢れますように、ご活躍をお祈り申し上げます。
取り急ぎ、書中にて御礼まで申し上げます。 敬具』