商売繁盛ビジネス講演会依頼について|ビジネス心理学講師・酒井とし夫

 
『どこに行けば酒井さんの講演会に参加できるのですか?』
とSNSでもよく質問をされますが私の講演の99%は依頼講演なので、あなたの街の商工団体や経済団体、あるいは企業の講演・研修担当者様にこちらのチラシを渡して酒井とし夫を講師として呼んで欲しい。』 
と依頼して頂くのが最も確実です。

▼酒井とし夫の講演チラシ
pnf01

 

5名の講演会から600名の講演会まで・北海道から鹿児島まで10年の実績】

日本全国の商工会議所や商工会、YEG、JC、県庁、市経済局、行政機関、富士通、NEC、三井住友海上火災保険、東芝ソリューション、キャタピラージャパン、三菱UFJリサーチ&コンサルティング、ファンケル、シャープ等一部上場企業、一般企業や個人企業の講演会で5名~600名参加の会議室、ホテル、大ホール講演会で10年の実績があります。詳細は下記のサイトでご確認ください。

 ▼酒井とし夫講演会サイト 実績・各種講演テーマ・料金 他
 http://www.middleage.jp/kouenkoushi/
 

sakaikao04


なお、たいてい半年先までに講演予約が入ってきていますので、ご検討の方はできるだけ早めにご依頼・ご連絡・仮押さえ・ご予約をお願いします。


顧客の行動心理を考えたブログ、フェイスブック、YouTubeの効果的な使い方
更新の励みになるので、下記バナーを1日1回クリックして応援をお願いします。
livebnr