商売セミナー講演会人気講師の酒井とし夫の講演会の感想

■ 知識ってすごいなぁ~とつくづく感じた1日でした。
『前略 酒井様
過日、久慈市にて開催のセミナーではお話をうかがう事ができ大変光栄です。今までなんとなくしてきた事や感じてきた事、発見した事、培ってきた事が「そういう事かぁ~」ととても腑に落ちスッキリしました。知識ってすごいなぁ~とつくづく感じた1日でした。早速「広告宣伝心理術」と「影響力の武器」アマゾンで注文しました!

これが”返報性の原理”ってやつですね。”金まわりが良くなるこま”ありがとうございました!私も今後は”多読”を心がけます。またお逢いできる日を楽しみにしております!乱文乱筆失礼しました。今後とも何卒宜しくお願い致します。 草々』

kanso24