健康に自信のある50代のあなたへ!
・・・本当に大丈夫?



『私は身体が丈夫なんです!』
っと言っていた隣家の田中さんが脳梗塞で倒れました。


悔やんだ時には既に遅い・・・それが病気です。
ここ数年、普段は健康そのものであった50代の男性がある日突然、脳卒中や脳梗塞、そして心筋梗塞で倒れるケースが増えているそうです。


あなたも「オレは健康には自信がある」と過信していませんか?


厚生労働省が3年ごとに実施している患者調査によると、脳血管疾患(脳出血や脳梗塞など)の総患者数は、136万5000人で、日進月歩の医療の発達にもかかわらず3年前の調査から患者数が減っていません。


さらに高血圧や糖尿病、がんなど、他の生活習慣病はそれぞれ10パーセン前後増えていると発表されています。


家族の柱であるあなたが、もしもこんな病に見舞われたら一家の生活はどうなってしまうのでしょうか。考えただけでも恐ろしいことです。


一方でいくつになっても心身ともに健康で、元気に仕事をしたり、旅行に出かけて見聞を広めたり、趣味を極めて充実した人生を送っている方も増えています。これは素晴らしいことです。


50代で病気になる人、50代からますます元気な人、いったいその差はどこから生まれてくるのだと思いますか?
それは・・・。


その差を下記のセミナーで56歳にして体内年齢29歳の酒井とし夫があなたに公開します。
 ↓ ↓ ↓
 ========================
 ▼「体内年齢29歳!酒井とし夫の健康セミナー」
  日時:
  場所:
  参加費:
  予約フォーム http://www.abcxyz/ 
 ========================


・・・すいませんm(__)m
ウソです。体内年齢29歳以外はウソです。


申し訳ありません。謝ります。
「体内年齢29歳!酒井とし夫の健康セミナー」の開催はありません。


  でも、50代の男性のあなた、
  参加したいと思ったでしょ。


  これが読み手を行動に至らせる
  文章の書き方です。



こういった【文章】が書けるとSNSでも商品やサービスを売ることができます。


SNSでビジネスをするということは基本的には【文章】で読み手を行動に至らせるということ
それはカタログ通販やチラシ通販と同じ。


あなたはポストに投函された商品の写真と金額が書かれているカタログやチラシを見たってその商品を買わないでしょ。


SNSも同じです。
あなたの扱っている商品やサービスの写真を掲載して金額を書いて、特徴を書いておいただけでは売れません。


「ブログを始めたけれど売り上げが上がりません」
「フェイブックをやっているけれど仕事になりません」
という方の文章を読むといつも思うのが次のこと。


 【文章ヘタっ!(^.^)/ 】


ブログやメルマガ、フェイスブックでモノやサービスを売るには下記を学ぶ必要があります。

(1)キャッチコピーの書き方
(2)リードコピーの書き方
(3)ボディコピーの書き方


これらの全てを解説した動画が下記です。

 ========================
 ▼私はこの2週間で新卒社員の給料の2か月分を
 【文章】で稼ぎました。その方法をあなたにもお教えします。
  http://www.middleage.jp/10catch/ 

 視聴申し込み
   https://toshiosakai.thebase.in/items/5064484 
 ========================



あなたも【言葉と文章】で売り上げを立ててみたくはありませんか?
上記のセミナー動画も今週からまた値上げしました。
また値上げするかも・・・視聴はお早めに。


j健康に自身




▼商売がうまくいかない?そんなの当たり前だろ
「商売がうまくいきません。なぜでしょうか?」とか言われると、「当たり前だろ!」と思う・・・。


頑張っても努力しても儲からない!!
あなたが頑張っても努力しても儲からない時代が来ています。あなた自身をブランディングしなければ、あなたはどんどん安く叩かれる・・


あいつはバカだ!?と思われると人生で損をします
社長や幹部、リーダー、店長、ビジネスマンは話し方やスピーチがヘタだと「この人、アタマ悪いんじゃない?」と思われて損をします。


私はこの2週間で給与の2ヶ月分を言葉と文章で稼ぎました
正直に言いましょう。私はこの2週間で新卒社員の給料の2か月分を【言葉と文章】で稼ぎました。その方法をあなたにもお教えします。


アガリ症は自然には治らない!時間が経つほどひどくなります
研究結果によるとアガリ症や緊張症は放っておいても治りません。
むしろ時間が経てば経つほどアガりの度合いはひどくなります。


セールス下手なのに仕事がポンポン入る理由とは?
「酒井さんってセールスが上手ではないのになんでそんなに仕事がポンポン取れるのですか?」・・・それは


風水で仕事運をアップさせる方法
中国ナンバーワン風水師の愛弟子によるビジネス風水セミナー
~風水で人気運・金運をアップしよう~