こんばんは。ビジネス心理学講師の酒井とし夫です。
私はGCSコーチと米国NLP協会コーチのコーチングの資格も持っているのでコーチング研修のご依頼も多く頂きます。

昨日は都内品川の上場企業関連会社T&Dリース株式会社様でNLPコーチング&コミュニケーションの研修会を担当しました。

td01


昨日の参加者の皆様は全員女性の方々。
4時間ノンストップのコーチング&コミュニケーション実習にもかかわらず最初から最後まで集中力を持って熱心に研修に取り組んで頂きました。
ご参加を頂きましたT&Dリース株式会社様の皆様、ありがとうございました!

td02

来週も別のチームのNLPコーチング&コミュニケーション研修を担当します。
来週もフルパワーでいきます!

 →酒井とし夫講演会・研修会詳細