今年の9月に勉強会『ダイバーシティ・クラブ』にラジオ・パーソナリティのウッディさんに特別講師として登壇頂きました。

その時に、ウッディさんのご好意により勉強会メンバーの中から数名をラジオ出演させて頂くことが決定したのですが、先日、茨城県日立市の行政書士・柴田香里さんの収録音声がネットで公開されました。

▼「困ったときには相談しよう」


柴田さんは今年から勉強会に入会しましたが、明るいキャラクタクーですでにメンバーの人気者。収録音声でも柴田さんが子育てをしながら資格を取得した経緯、仕事への想いを楽しく面白く語っていますので、興味のある方はご視聴ください。


また、昨年出版した書籍「どん底からの大逆転」は負債30億から奇跡の復活をとげた今瀬さんとシングルマザーで借金3000万円を抱えて復活した松本さん、そして無職無収入から講演会講師になった私・酒井とし夫の共著ですが、そのの負債30億から復活した今瀬さんが今月の勉強会で行ったプチセミナーが下記の動画です。

▼今瀬保男プチセミナー
https://youtu.be/i_zyCri6D4M

ちなみに今瀬さんは「30億からの復活」をテーマに来年から全国を回る講師宣言をしています。リアルガチなどん底からの復活劇を聞いてみたい方、講演主催者さんはぜひ今瀬さんに連絡を!

▼どん底からの大逆転
http://amzn.to/2Ca92Wd 


写真左奥の女性は雑誌ラーメンウォーカー等のメジャー誌のライターとして活躍中の西山梅ちゃん(本名西山)。「お店を取材してSNS用の記事を書いて欲しい!」という方も直接ご連絡を!

ダイバーシティとは多様性のこと。メンバーも登壇頂く特別講師の先生方も多様な業界業種の方ばかり。だから、計算できない、予測できないつながり、想像もつかない縁が生まれます。それが楽しい。
新年2018年もおおいに多様性を楽しもうと思います。

水戸ミーティング






koensite

  
→ 頑張っても努力しても儲からない!!
 
→ あいつはバカだ!?と思われると人生で損をします