1月30日は新潟の北十会(北蒲地区10商工会青年部協議会)様のお招きで講演会。大雪で電車の運休リスクが高いと判断し、特急での移動を変更して北陸新幹線で群馬高崎駅まで出て、そこから上越新幹線で大きく迂回移動して新潟駅に移動し、そこから白新線で佐々木駅へ。

聖籠町02


今回の講演テーマは「どん底からの大逆転!好運を味方につける9つの方法」。
さあ、開演1分前。今日も張り切っていくぜ~!

聖籠町03


お声がけを頂きました聖籠町商工会青年部・関川部長、古川主事はじめ北十会の皆様に感謝申し上げます。やっぱり青年部さんとはノリが合うので講演会がむっちゃ盛り上がります。北十会の皆さん、ありがとうございました!

聖籠町04