商売繁盛心理学・ビジネス心理学講師 酒井とし夫

商売繁盛心理学ブログは集客、売上アップ、販売促進、広告、セールス、コミュニケーション等、中小個人企業経営に役立ちます。

カテゴリ: ブログ

こんこんこんにちは♪今日は新潟県労働金庫糸魚川支店様のお招きで講演会。テーマは「どん底からの大逆転!~人生終わったと思った時が好運の始まり~」です。今日もロッケンロー♪ヽ(´▽`)/

 


PS.
 『中小個人企業のための酒井式マーケティング経営戦略講座』
  

▼よかったら応援のワンクリックを!

 

▼酒井とし夫の書籍

どん底からの大逆転!人生終わったと思った時が好運の始まり

どん底からの大逆転どん底からの大逆転

1,512円

Amazon

 

 

予算ゼロでも効果がすぐ出る 売り上げが3倍上がる!販促のコツ48/日本能率協会マネジメントセンター

¥1,620 Amazon.co.jp

 

酒井とし夫の講演会&研修会サイト

酒井とし夫の講演パンフレット(PDF・2ページ)

酒井とし夫の講演最新テーマと概要資料(PDF)

酒井とし夫のプロフィール資料(PDF)

酒井とし夫のちょっと変わった人生物語 

緊張とあがり症を乗り越え、人前で堂々と話し自信を手に入れる方法

あなたがカリスマ性を手に入れて人生を変える7つのこと

キャッチコピーの作成パターン77本

ビジネスコミュニケーション動画セミナー

酒井式マーケティング経営戦略講座

 


いぇ~い!!今日は秩父ぅ!!秩父市雇用創造協議会様のお招きで講演会d(^-^)





秩父電車は龍や鯉や鳳凰や七福神でラッピングされてて縁起がいいネ。
会場入りしまーす!!


 

 

 


PS.
 『中小個人企業のための酒井式マーケティング経営戦略講座』
  

▼よかったら応援のワンクリックを!

 

▼酒井とし夫の書籍

どん底からの大逆転!人生終わったと思った時が好運の始まり

どん底からの大逆転どん底からの大逆転

1,512円

Amazon

 

 

予算ゼロでも効果がすぐ出る 売り上げが3倍上がる!販促のコツ48/日本能率協会マネジメントセンター

¥1,620 Amazon.co.jp

 

酒井とし夫の講演会&研修会サイト

酒井とし夫の講演パンフレット(PDF・2ページ)

酒井とし夫の講演最新テーマと概要資料(PDF)

酒井とし夫のプロフィール資料(PDF)

酒井とし夫のちょっと変わった人生物語 

緊張とあがり症を乗り越え、人前で堂々と話し自信を手に入れる方法

あなたがカリスマ性を手に入れて人生を変える7つのこと

キャッチコピーの作成パターン77本

ビジネスコミュニケーション動画セミナー

酒井式マーケティング経営戦略講座

 


秋田新幹線こまち、かっけ~♪
この色とフォルムがいいよねえ。今日は秋田県の大曲に行ってきま~っす!!

大曲といえば、花火と野原ひろしさんd(^-^)
今日も全力で講演してきます!!




・・・地元駅から5時間半。
秋田県大曲駅到着ぅ!!案外.暖かいぞ!!
講演会場に向かいます(^-^)/


 


【どん底からの大逆転!出版記念特別セミナー】
いよいよ明日開催です。おかげさまで残席8席となりました。参加ご希望の方はお早めに下記からご予約ください。
http://www.middleage.jp/donsem/

負債30億から復活した 今瀬保男さん、借金3千万円でシングルマザーからYouTubeの女王になった 松本通子さん、そして私・酒井とし夫が会場であなたをお待ちしています (^_^)/



このページのトップヘ