こんばんは、酒井とし夫です。
前回は「有ると要らない」というお話でした。
今回は「起業独立、脱サラ志望者向けセミナー」DVDのお話です。
下記は私の「インターネットビジネスと広告宣伝心理術」のセミナーの動画です。
YouTubeにアップしたのでブログでも公開します。
インターネットビジネスと広告宣伝心理術
『こんにちは!酒井とし夫です。これから私が元手30万円足らずで、人口9千人の小さな小さな過疎の町で起業して、一年で1億円を売り上げたヒミツをあなたにお話します・・・。』
西日本で一番大きな県庁所在地の商工会議所主催で行なわれた私のセミナーはこんなあいさつから始まりました。
当初、『誰だ?コイツは?』といった感じで私の話を聞いていた参加者の方々・・・・。
でもセミナーが進むにつれて彼らの表情が徐々に真剣になってくるのが私にもはっきりと分かりました。
私は出版書籍「小さな会社が低予算ですぐできる広告宣伝心理術」にも書いたとおり、人口9千人の小さな小さな小さな田舎町で起業して、一年で累計売上げ1億円を実現しました。
でも、それまでの15年間はずっと失敗続きで、東京で様々な事業に手を出し、失敗につぐ失敗を重ねてきました。昼食代や電車賃にも事欠く状態が何度も何度もありました。
そんな私が巨大マーケットである東京を離れて、過疎化の進む小さな小さな町で再起業してからは、あっという間に1億円を売上げ、さらにはビジネス本まで出版し、あろうことか何度も講演会に講師として招かれるようになったのです。
一体、この差は何なのでしょう?
・・・その答えを隠すことなく述べた3時間が冒頭の私のセミナーです。
このセミナーのタイトルは「お金をかけずに売上げを伸ばした!インターネットビジネスと広告宣伝心理術」。
このセミナーで私が話している内容は次のとおりです。
『私の失敗と失敗とまた失敗、さらにまた失敗!!』
>>酒井とし夫の失敗の歴史を大公開!
>>病院のベッドで自分の棚卸とは?
>>事業計画書作成、再起業・・・。
>>ダメだった酒井とし夫と、上手くできた酒井とし夫の違いはこれだ。
『私が失敗から学んだ中小企業の経営戦略とは?』
>>私の戦略を話します。
>>では、1位になれるマーケットをどうやってさがすか?
>>いったい自社商品のウリは何なのか?他社と何が違うのか?
『心理学を広告や販促に応用したら・・・』
>>広告宣伝心理術・・・人は「良いから買う」のではなく、「良いと思うから買う」
>>権威効果は誰にでも使える。
>>フィア・アピールはみなが使っている。
>>あなたも経験がある返報性の原理とは?
>>限定条件下の事実でナンバーワンになる。
>>単純だけど効果大!単純接触効果。
>>有名社長もTVで使っているザッツ・ノット・オール。
>>社会的証明は小さな会社やお店の強い味方。
>>酒井とし夫の心理学理論使用例公開。
『小さな会社やお店のためのインターネットマーケティング』
>>インターネットビジネスの実際。
>>有料の見込み客集めのノウハウを公開。
>>無料で見込み客を集めた私の方法。
>>見込み客へのフォローと既存客へのフォローはこうやる。
>>商品構成によって収益性が大きく変わる!
『最後にとても大切なことを話します。それは・・』
>>中小企業のビジネス成功の要因 その1
>>中小企業のビジネス成功の要因 その2
>>夢の実現に向けて
このDVDは私のスローガンである「真面目に頑張る小さな会社やお店を応援する」という気持ちを凝縮したセミナーをDVD化したものです。
ご興味のある方はこちらで詳細をご覧下さい。
☆酒井とし夫の好評Ebook ↓
☆『自分の才能を見つけるための35の質問とそれをお金に変える9つの方法』はこちら。
☆『お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック』はこちら。
☆『50本のお手本キャッチコピー事例集から学ぶ!10倍売れるキャッチコピーの作り方』はこちら。
☆『小冊子やレポート、セールスレター型ホームページが誰でも簡単に書ける方法』
☆『10倍売れる商売繁盛のコツ!街中でみつけた今日から実行できる儲けのアイデア20連発』
☆『成功思考』
☆『人前であがらずに話す法』
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↓
→「1分で学ぶ!小さな会社やお店の集客・広告宣伝・販促」
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今回は「起業独立、脱サラ志望者向けセミナー」DVDのお話です。
下記は私の「インターネットビジネスと広告宣伝心理術」のセミナーの動画です。
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インターネットビジネスと広告宣伝心理術
『こんにちは!酒井とし夫です。これから私が元手30万円足らずで、人口9千人の小さな小さな過疎の町で起業して、一年で1億円を売り上げたヒミツをあなたにお話します・・・。』
西日本で一番大きな県庁所在地の商工会議所主催で行なわれた私のセミナーはこんなあいさつから始まりました。
当初、『誰だ?コイツは?』といった感じで私の話を聞いていた参加者の方々・・・・。
でもセミナーが進むにつれて彼らの表情が徐々に真剣になってくるのが私にもはっきりと分かりました。
私は出版書籍「小さな会社が低予算ですぐできる広告宣伝心理術」にも書いたとおり、人口9千人の小さな小さな小さな田舎町で起業して、一年で累計売上げ1億円を実現しました。
でも、それまでの15年間はずっと失敗続きで、東京で様々な事業に手を出し、失敗につぐ失敗を重ねてきました。昼食代や電車賃にも事欠く状態が何度も何度もありました。
そんな私が巨大マーケットである東京を離れて、過疎化の進む小さな小さな町で再起業してからは、あっという間に1億円を売上げ、さらにはビジネス本まで出版し、あろうことか何度も講演会に講師として招かれるようになったのです。
一体、この差は何なのでしょう?
・・・その答えを隠すことなく述べた3時間が冒頭の私のセミナーです。
このセミナーのタイトルは「お金をかけずに売上げを伸ばした!インターネットビジネスと広告宣伝心理術」。
このセミナーで私が話している内容は次のとおりです。
『私の失敗と失敗とまた失敗、さらにまた失敗!!』
>>酒井とし夫の失敗の歴史を大公開!
>>病院のベッドで自分の棚卸とは?
>>事業計画書作成、再起業・・・。
>>ダメだった酒井とし夫と、上手くできた酒井とし夫の違いはこれだ。
『私が失敗から学んだ中小企業の経営戦略とは?』
>>私の戦略を話します。
>>では、1位になれるマーケットをどうやってさがすか?
>>いったい自社商品のウリは何なのか?他社と何が違うのか?
『心理学を広告や販促に応用したら・・・』
>>広告宣伝心理術・・・人は「良いから買う」のではなく、「良いと思うから買う」
>>権威効果は誰にでも使える。
>>フィア・アピールはみなが使っている。
>>あなたも経験がある返報性の原理とは?
>>限定条件下の事実でナンバーワンになる。
>>単純だけど効果大!単純接触効果。
>>有名社長もTVで使っているザッツ・ノット・オール。
>>社会的証明は小さな会社やお店の強い味方。
>>酒井とし夫の心理学理論使用例公開。
『小さな会社やお店のためのインターネットマーケティング』
>>インターネットビジネスの実際。
>>有料の見込み客集めのノウハウを公開。
>>無料で見込み客を集めた私の方法。
>>見込み客へのフォローと既存客へのフォローはこうやる。
>>商品構成によって収益性が大きく変わる!
『最後にとても大切なことを話します。それは・・』
>>中小企業のビジネス成功の要因 その1
>>中小企業のビジネス成功の要因 その2
>>夢の実現に向けて
このDVDは私のスローガンである「真面目に頑張る小さな会社やお店を応援する」という気持ちを凝縮したセミナーをDVD化したものです。
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☆『お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック』はこちら。
☆『50本のお手本キャッチコピー事例集から学ぶ!10倍売れるキャッチコピーの作り方』はこちら。
☆『小冊子やレポート、セールスレター型ホームページが誰でも簡単に書ける方法』
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