講演依頼講師 酒井とし夫の講演会ブログ

講演依頼講師として講演会で圧倒的な実績の酒井とし夫の講演実績や講演会の感想を紹介したブログです。講演会講師・酒井とし夫は雑誌プレジデントやフジTVでも紹介されている人気講師です。

カテゴリ: 独り言

今日からJMAM(日本能率協会マネジメントセンター)サイトで「心理マーケティング100の法則」が立ち読みできるようになりました。「中身を見る」で65ページ分を立ち読みすることができます。

jmam立ち読みサイト


▼JMAM立ち読みページ



まだ書店やアマゾンでは発売されていませんが、先ほど日本能率協会さんから完成本が届きました。カミサンが一番最初の読者・・『読みやすい!』との感想。Thanks!

完成01


▼『心理マーケティング100の法則』予約キャンペーン
▼出版記念セミナー



 ▼アマゾン書店で予約受付開始!
心理マーケティング100の法則
酒井 とし夫
日本能率協会マネジメントセンター
2018-03-28





わぉ♪
なんとアマゾン書店さんから新刊本「心理マーケティング100の法則」在庫予約1000部入ったと出版社さんから連絡有り!
ウレシイね!!

 amazon1000




引き続き下記キャンペーンと予約受付中です


 

うっし!出版契約書全7頁確認オッケー!3月26日には書店に並ぶ予定です。アマゾン書店ではすでに予約受付中です。

出版契約書


販促、広告、営業、交渉、コミュニケーションに効きますのでお求め頂きお仕事にお役立てください。アマゾン予約キャンペーン実施中です。詳しくは下記をご覧ください。

▼アマゾン予約キャンペーン
▼出版記念セミナー
 http://www.middleage.jp/100sem/ 


心理マーケティング100の法則
酒井 とし夫
日本能率協会マネジメントセンター
2018-03-28

皆さんに告知協力や応援シェアを頂いたおかけでアマゾン書店での予約受付でマーケティング・セールス全般の新着ランキングで2位に上がってきました。ありがとうございまっす

新着ランキング2位


引き続きご予約頂いた方に「ビジネス動画2本+生原稿14万文字」をプレゼント中です。詳細は下記サイトでご確認くださいませ。皆さんに感謝!!っです
→ http://www.middleage.jp/m100/


心理マーケティング100の法則
酒井 とし夫
日本能率協会マネジメントセンター
2018-03-28

10年前はまさか自分が本を書くなんて夢にも思っていませんでした。
きっかけは30ページの経営レポートでした。


当時、メルマガのメールアドレスを集めようと思って、サイトに経営レポートをアップして、そのレポートの閲覧希望者に
『こちらにメールアドレスをご記入ください。
 折り返し経営レポートをお送りします。』
みたいな感じでメールアドレスを集めていました。


しばらくして、使っていたメール配信システムがメンテナンスで1週間くらい使えなくなりました。


そのため
『まあ、せっかくだから誰でも読めるように公開しておこう!』
っと何の気なしに軽い思いつきで、メールアドレスを入力しなくても誰でもその経営レポートを読めるようにPDFで公開しました。


そうしたらたまたまそのレポートを出版社のN編集長が読んでくれたのです。そして、私宛に
『酒井さん、レポートを読みました。
 本を書いてみませんか?』
というメールを送ってくださったのです。


その時に書いたのが『広告宣伝心理術』。
本を出版したのはほんのちょっとしたきっかけだったのです。

2冊目が『売れるキャッチコピーがスラスラ書ける本』、3冊目が『予算ゼロでも効果がすぐ出る 売り上げが3倍上がる!販促のコツ48』、4冊目が『どん底からの大逆転』、そして、今月26日に書店で発売される新刊本が『心理マーケティング100の法則』になります。

心理マーケティング100の法則
小さなサイズ用


5冊書くと10冊を目指そうという欲がでますネ。
そのためにはまず6冊目。


次のテーマも頭の中にはあるので一歩目の行動を始めよう!

ほっほほ~♪新刊本「心理マーケティング100の法則」の表紙デザインが出版社さんから送られてきました。

私の本では初の赤・レッド・真紅・真っ赤なデザインです。来週から豪華特典付きアマゾン予約受付キャンペーンやりますのでこうご期待!

大きなサイズ用

1月3日の投稿『笑う奴と一緒になってちゃダメだよ』の記事で「どこの出版社からも依頼されたわけではありませんが年末年始で12万文字書いて今日仕上げました。これから出版社に送ります」と書きましたが・・・本日正式に出版決定の連絡有り!

日本能率協会のN部長様ありがとうございます。
やはり大量の行動は裏切らないネ


5冊目出版





koensite



12月といえばあなたにはどんな思い出があるでしょうか?

私は12月になると25年前のことを思い出します。当時、私は30歳だったのですがこの時期、ものすごくワクワクしていました。

なぜか?・・・それは正月に大儲かりする予定があったからです(^.^)/
その時のことを今月の勉強会ダイバーシティ・クラブのオープニングで話しました。

▼ダイバーシティ・クラブでの酒井とし夫のオープニングトーク




動画の中でも話していますが、正月三が日で30万人が訪れる神社で商売をして計算ではン百万円の利益が上がる予定だったのですが・・・。


あの時には商売のいろいろなことに気が付くことができました。今でも昨日のことのようによく覚えています。

さて、あなたの12月の思い出はどんなものでしょう?



koensite

  
→ 頑張っても努力しても儲からない!!
 
→ あいつはバカだ!?と思われると人生で損をします






このページのトップヘ