講演依頼講師 酒井とし夫の講演会ブログ

講演依頼講師として講演会で圧倒的な実績の酒井とし夫の講演実績や講演会の感想を紹介したブログです。講演会講師・酒井とし夫は雑誌プレジデントやフジTVでも紹介されている人気講師です。

カテゴリ: ビジネス教材

こちら『あなたも名講師になれる』CDを紹介しましたが、さっそく茨城県唯一のプロ簿記講師である後藤充男さんが学んで感想動画を送ってくれました! 
 ↓ ↓ ↓



後藤さんが言うように開き直りやユーモア、テーマの絞りこみって講演をする人にとってはとても大切な要素なのですが、さすがにベテラン講師の後藤さんは本質をすぐに見抜きますね。

人前で話すことの多い人や講演講師を目指している人、プレゼンの機会の多い方のもこちらのCDはおススメです。

もちろん、私もいまだにこのCDを聴いて、講演活動で実行しています。('-^*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加

従業員が30名以下の会社やお店のために開発された日本で唯一のビジネス教材
=> http://www.middleage.jp/lanchest/top2.html

ランチェスター・サクセスプログラムは従業員数が30名以下の会社やお店のために開発された日本で唯一のビジネスプログラムです。

制作・監修はランチェスター経営の第一人者でベストセラー作家、カリスマコンサルタントとしても有名な竹田陽一先生。

制作に10年7ヶ月の歳月を投入して完成された本格派のビジネス教材です。経営戦略やビジネスと商売の原理原則が事例とともに分かりやすく解説されているのでどんな業界、業種の方であっても役立つ内容です。

『会社やお店の経営を良くしたい。』
と、真剣に考えているあなたのための教材です。
在庫に限りがありますのでご希望の方はお早めにどうぞ。
=> http://www.middleage.jp/lanchest/top2.html

$商売心理学で売上アップ!集客・広告販促にスグ役立つブログ/経営革新塾・創業塾・女性創業塾、企業研修、店舗勉強会の講演講師も好評






人気ブログランキングへ
↑こちらのランキングもポチッと1クリックをお願いします。

パソコン現在のこのブログの「はてブ」でのブクマ数→

























はてなRSSに追加

livedoor Readerに追加

My Yahoo!に追加

Googleに追加

goo RSSリーダーに追加

Bloglinesに追加

Technoratiに追加

PAIPOREADERに追加

newsgatorに追加

feedpathに追加

Powered by SEO対策 RSSプラス


このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ