売上アップのひとくちヒント005
どんな商品やサービスを扱っていても商売人がやらねばならないことは3つだけ。
アイデア出しや企画はこの3つに沿って考える。その3つとは・・・新規客獲得、単価増、リピート増。
いったい自社、自店はこの3つのどこを改善、改良、改革しようとしているのかを見定めてからアイデア出し、企画、計画、行動を行なうこと。
場当たり的に考えて動いても、結果はでにくい。
攻めるポイントを決めてから考えて動くこと。
▼よかったら応援のワンクリックを!
▼酒井とし夫の書籍
予算ゼロでも効果がすぐ出る 売り上げが3倍上がる!販促のコツ48/日本能率協会マネジメントセンター
¥1,620
Amazon.co.jp
▼緊張とあがり症を乗り越え、人前で堂々と話し自信を手に入れる方法
▼あなたがカリスマ性を手に入れて人生を変える7つのこと
▼キャッチコピーの作成パターン77本
▼ビジネスコミュニケーション動画セミナー
どんな商品やサービスを扱っていても商売人がやらねばならないことは3つだけ。
アイデア出しや企画はこの3つに沿って考える。その3つとは・・・新規客獲得、単価増、リピート増。
いったい自社、自店はこの3つのどこを改善、改良、改革しようとしているのかを見定めてからアイデア出し、企画、計画、行動を行なうこと。
場当たり的に考えて動いても、結果はでにくい。
攻めるポイントを決めてから考えて動くこと。
▼よかったら応援のワンクリックを!
▼酒井とし夫の書籍
予算ゼロでも効果がすぐ出る 売り上げが3倍上がる!販促のコツ48/日本能率協会マネジメントセンター
¥1,620
Amazon.co.jp
▼緊張とあがり症を乗り越え、人前で堂々と話し自信を手に入れる方法
▼あなたがカリスマ性を手に入れて人生を変える7つのこと
▼キャッチコピーの作成パターン77本
▼ビジネスコミュニケーション動画セミナー