愛猫さくらちゃんの食欲がすごい。
前に飼っていたサスケは食が細くて、すぐに吐いていたけれどさくらちゃんはムッチャ食べます。

カリカリも缶詰もチャオちゅーるも大好き。
(梅ちゃん、チャオちゅーるをThanks~!(=^・^=)/)

おなかが好くとエサ皿の前にちょこんと座り、そのまま半身になって後ろを振り返りじ~~~っとこちらを見たままの状態でいます。

sakura02


決して鳴きません。
じ~~~っと見返り美人図のような姿勢でこちらを見続けます。その姿がかわいいのでついついまたカリカリをお皿に盛ってしまう私。

さくらちゃんは気に入らないことがあってもあまり鳴きません。カミサンに対して気に入らないことがあるとさくらちゃんはがぶっ!!っと、噛み付き攻撃に出ます。

私に対して気に入らないことがあると私が歩いている後ろからダダダ~っとモノスゴイ勢いで走ってきて、両手を広げてジャンプして、そのままド~ン!と体当たりして逃げ去っていきます。

私が風呂に入ろうとして扉を開けるともう風呂場に座って待ってます。なぜかさくらちゃんはお風呂場のお湯が好きです。私が湯船に浸かると、さくらちゃんもふたの上に箱座りして一緒に温まります。

夜も活発に走り回っていますが『さくらちゃん寝るよ~!』と言いながら猫用パジャマを着せるとコテっ!と横になって布団で寝ます。


さくら01

憂いやつ・・・=①。①=



  
→ 頑張っても努力しても儲からない!!
 
→ あいつはバカだ!?と思われると人生で損をします